2009年01月17日

お花を贈ってみませんか

バレンタインデーのプレゼントといえばチョコレートですが、本命の相手なら、チョコレートのプレゼントだけでは物足らなく感じる人も多いでしょう。


付き合っている相手に贈る場合は洋服や靴など、実用的な物を選んでも良いですが、片思いの彼には何を贈ったら良いのか分からない・・・と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。


チョコレートと一緒に渡すプレゼントに、お洒落な「お花」はいかがでしょうか。


男性にお花?と思う人もいるかもしれませんが、女性が花をもらって嬉しいように、男性もお花をもらうと華やかで嬉しい気持ちになるものです。普段あまり贈られることのないお花をプレゼントされたら、きっと心に残るプレゼントになること間違いなしですよ。


男性に贈る場合、お花選びが重要です。

派手なものは何だか気恥ずかしく感じる人が多いかと思いますので、派手すぎず、センスの良いお花を選びたいですね。


お洒落なお花といえば、何といっても「バラ」でしょう。

バラは1本でも存在感があり、情熱的だけど気品もある、多くの人に愛されている花ですね。種類が様々なので、彼のイメージに合ったバラを選びたいですね。


とはいっても、本当にたくさんの種類があるので、選ぶのはなかなか難しいもの・・。


バラの色にはそれぞれ意味があるので、参考にしてみてくださいね。

・赤いバラ・・・熱烈な愛

・ピンクのバラ・・・暖かく、幸せな気持ち

・黄色のバラ・・・美しい

・白いバラ・・・尊敬の気持ち、あなたにふさわしい
タグ:
【関連する記事】
posted by you at 10:16| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。