2009年01月17日

「ノイハウス」のチョコレート

女性から男性へ、大切な人にチョコレートをプレゼントする日である「バレンタインデー」。


バレンタインデーの時期になると、毎年たくさんのチョコレートが店頭に並びますが、本命の相手には特別に高級なチョコレートを贈りたいと考える女性は多いのではないでしょうか。


また最近では、男性相手ではなく、女性の大切なお友達や、自分自身のご褒美の為に高級チョコレートを購入する人も増えています。


そんな高級チョコレートの中でも、お洒落で大人の雰囲気漂うチョコレートを選びたいな、と考えている方は「ノイハウス」のチョコレートはいかがでしょう。


ノイハウスは「ゴディバ」と同じくベルギー王室御用達に選ばれているチョコレートブランドです。


歴史はゴディバよりも古く1857年に創業されていますよ。


クリームが中に入っている「プラリネ」というチョコレートはノイハウスで世界で初めて作られました。

原料はどれも厳選されたものを使っているのですが、カカオバター以外の油脂は使っていないという点が大きな特徴です。


見た目も一流と呼ぶにふさわしく、宝石のような美しさだと言われていますよ。


2008年のバレンタインにはハート型のプラリネの詰め合わせ「Heart of Two(ハート オブ トゥ)」が限定販売され、人気商品となりました。


ノイハウスらしく、シンプルだけど洗練されたパッケージは、男性にも喜ばれるお洒落なデザインです。


今年のバレンタインデザインも、是非チェックしておいてくださいね。


タグ:ノイハウス
posted by you at 10:44| チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。