2009年01月21日

レザー小物

誕生日やクリスマスプレゼントよりも手軽なものを・・と考える人が多いようですが、小物類の中でも「レザー小物」はいかがでしょう。


冬はレザーの季節です。

レザー小物は温かみがあり、シンプルなデザインでもお洒落で品良い仕上がりになっています。


使いこんでいくうちに手に馴染み、味わい深くなっていきますよ。
機能的にも優れ、見た目もお洒落なレザー小物は、喜ばれること間違いなしのプレゼントとなるでしょう。


レザー小物といえば財布やカードケース、ベルトなどが定番ですが、その他にも、ペンケースやアクセサリーなども良いですね。

レザーのアクセサリーはユニセックスなデザインが多くなっています。
ネックレスやブレスレッド、リングなどがありますが、色違いで自分用にも購入して彼とお揃いにしてみてはいかがでしょう。


その他に、シガレットケースやカメラケース、iPod専用のケースや社員証ケースなんてものもあります。探してみると色々なレザー小物があって楽しいですよ。

自分では特別になかなか買わないような小物類は、プレゼントされると嬉しいものですよね。

常に携帯する小物類は、彼の雰囲気に合った使いやすいものを選びましょう。
ラベル:レザー小物
posted by you at 11:33| 小物・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

