2009年01月23日

アクセサリーのプレゼント

チョコレートと一緒に記念になる品物をプレゼントしたい、と思う人は多いのではないでしょうか。


チョコレート以外のプレゼントとしては、財布やベルト、ステーショナリーなどの小物類に人気がありますが、お洒落な彼へのプレゼントとして「アクセサリー」も人気がありますよ。


最近ではファッションにこだわりを持つ男性が増え、アクセサリーは女性に限ったものではなくなっています。

男性の間でも日常的にアクセサリーが使われていて、ファッションアイテムとして欠かすことのできないものになっているのです。


一言でアクセサリーといっても様々なものがあります。男性がプレゼントされたいと思っているアクセサリーNo.1は「リング」だそうですよ。

リングならオフィスでも違和感なく使うことができますよね。
デザインはシンプルなもの、素材はシルバーに人気があるようです。
プレゼントしたいと考えたら、あらかじめ彼のサイズをチェックしておく必要があるので注意しましょう。


他に、ネックレスやペンダントも男性アクセサリーの定番です。
リングのようにサイズを選ばないので、気軽にプレゼントすることができますよね。


普段腕時計をしている彼ならブレスレットも良いでしょう。
リングと同様、シルバーのものに人気がありますが、バレンタインデーの季節なら、温かみを感じるレザーを使ったものがおすすめですよ。

アクセサリーはペアで売られているものが沢山あります。

ペアといえばリングを想像しがちですが、他にもネックレスやペンダントなどもありますよ。

また、ペアではなくてもユニセックスなデザインなら色違いで彼とお揃いにしても素敵ですよね。
彼とお揃いのものが欲しかった、という人は、この機会に是非自分用にも購入してしまいましょう。
posted by you at 02:10| 小物・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。