2009年01月23日

ユニークなチョコ

バレンタイン時期になると、店頭には様々なチョコレートが並びます。最近では高級ブランドの高価なチョコレートが流行っているようですね。


人と同じチョコレートではつまらない、相手がびっくりするようなチョコレートを贈りたいな!・・・という人は、思わず微笑んでしまうような、いたずら心あふれるユニークなチョコレートをプレゼントしてみましょう。


どんな味?食べてみたい!と思ってしまう、変わった味のチョコレートはどうですか?

おつまみの定番である「さきいか」や「柿の種」にチョコレートをコーティングしたもの、またぴりっと辛いとうがらしとチョコレートを組み合わせたものがありますよ。

納豆好きな相手には、「納豆チョコ」なんていかがでしょう。ドライ納豆とチョコレートを組み合わせたもので、納豆の風味はそのまま残っているので納豆好きな人には良いかもしれません。

お酒好きな相手には、お酒の入ったチョコレートが良いですよね。
お酒のチョコレートといえば「ウィスキーボンボン」ですが、日本酒好きな相手なら、日本酒入りのチョコレートをプレゼントしましょう。
枡のパッケージに入っているものもあり、見た目から和心あふれるチョコレートです。


その他にも麦焼酎や薩摩焼酎入りのチョコレート、本物のビールと間違えてしまいそうな、ビール缶のパッケージに入ったビールチョコレートもありますよ。


これらのユニークなチョコレートはネット通販を使って簡単に購入することができますよ。どれもお手頃な値段なので、義理チョコにも最適です!
posted by you at 02:11| チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

